今日のVS嵐の大野さん、かわいかった〜照れ








寝ぐせ前後についちゃうところも、
エンターテイメント性を狙っちゃうところも





大好きですラブラブラブラブラブラブ










よく「大野さんは弱そう」とか
「大野さんには勝てそう」とかって

言われているけども、






そんなことないよ〜滝汗







運動神経ハンパないんだから!!!!!


それに反射神経もすごいよ!!!!!



ジークンドーも嗜んでいますしドキドキ



映画に向けての稽古で、
明らかに以前よりも筋肉がついてるし酔っ払い



『忍びの国』で魅せてくれるアクションは
きっと想像を超えるものにしてくれる!!



大野さんについて「いっつも眠そう」的な
イメージしかもっていない人が、
彼がバリバリダンスしているところや
ビブラートきかせまくって歌っているところを
見たら、そのギャップに驚くんだろうな…





他にも私が思う大野さんの魅力を
あげようと思えば山ほどあるのですが、
話が逸れてしまうので
また別の機会で…?ウインク





でも、まぁきっと。

本当の自分の姿とは
違う印象をもたれていたとしても、
大野さんは変に意識したりしないんだろうな…


その器の大きさは本当に尊敬します。


私だったら「ほんとはこうなのに!!プンプン
ってムキになっちゃうと思うのでショック






大野さんが自らを多く語らない分、



私がその魅力をお伝えしたい!!滝汗



ってつい思ってしまうんですけど、

大野さんを見てると、
アラシックおよびサトシックがその魅力を
理解していればいっかラブラブ


とも思います照れ