トラッシュ受付お手伝いの後、久々のお手伝い仲間とバルごはん♪
合鴨ロースト(1枚目写真奥)が予想以上においしかったわ。
お互い制作現場に入るの自体が最近あんまりないから、食後のカフェまでお喋り三昧で楽しかったな!
現場入らなくてもたまには【みさと会】を開催しないとね。




五反田にドイツ料理のお店ができたので、ランチしてきたー!
チキンシュニッツェルサラダだよ。スープ、ドリンク付きで1000円。(同行者はローストポーク)
とてもおいしかったので、次はソーセージ食べる!!
シュマッツ五反田
https://www.schmatz.jp/



昨日はまきがめん&すーさんのお誕生日会!
久々のたこパで楽しくおいしかったわ♪
ケーキはリトハ帰りにゲットしたアンリ・シャルパンティエのいちごタルト。
推しについて大いに語り楽しかったー!!!




通院だったので、会社向かう前にサムゲタン。
土日に実は韓国に行こうかと思ったけど、エアーと宿でいま5万出せんなーと思ってやめたの。
でも最近、韓国に行きたい気持ちが強いので頑張ってキムチも食べる練習しているよ。(辛いものがすごく苦手なので)

ちゃんと計画してもう少しお安くできたら行こう!


メイン3人くらいしかキャスト知らなかったから、ストーリーより何より勝地涼くん出てきたシーンにテンション上がってしまった!
えー、これ撮影したのいつなの!?結婚前でも後でもなんかすごいぜ!!!


婦人科の生検みたいなのの後なので、飲酒NG!
せっかくハッピーアワータイムなのにな。
だからミスドで鎧塚さんコラボドーナツ?食べた。美味しい!高!級!感!
運動×、入浴×なのでこのあとは映画を観にゆきます。


ハンズでライブ始め!の前にお客様~ずで新年会だ~!!!
両国といえばちゃんこでしょ♪



11時予約の婦人科診察が終わったのが14時過ぎてて、ほとんどの店のランチタイムを逃す。
ハンバーグをごはんで食べたい気持ちだったのでとりあえずありつけてよかった。
歯医者も朝イチで済ませたので帰るだけだからビールでも飲みたかったけど珈琲館なのでアイスコーヒーで我慢します。


干物定食のお店でさばみりん干し。身はふっくら、みりんもきつくなく、ごはんがかためで美味しい!
ってか、この現場何度も来てるのに初めてこのお店知ったんだけど!?あった!?
明日も来て違う干物食べたいけど日曜は休みかもなー。


スシローにかわいいのあったから食べてやった!(もちろん寿司も食べた)
キャラメルアイスが美味しい。