やっくん。
移籍後初ゴールおめでとう。



久々に書いてこれですかいwww



でも、なんか嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです。



これからも頑張ってね。




去年のお正月から更新してなかったんだね…

仕事も変わってリハビリがてら、また少しずつ更新していこうかと思います。

よろしくお願いしますm(__)m






私事ですが、この度結婚致しました…


って、言ってみたい~(笑)




Android携帯からの投稿
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ただ…

仕事変わってから、精神的に余裕が無く、今年も去年中頃から同様、ブログから足が遠退いてしまいがちになると思います。

余裕ができたら、再開したいと思いますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではみなさま、素敵な一年になりますように!