ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

アニソンシンガー
シンガーソングライターを目指して
活動中のハルです(*´`*)

T-TOC RECORDS運営
T-STEP MUSIC所属☆

ブログではライブ情報や
夢への道のりを書いてます!
時々、お出かけ・旅行レポや
プライベートの出来事も書きます(^^)

NEW !
テーマ:
こんばんは!けろりーん@'^'@


12月も半ばになりましたね!
ほんと、早いなぁ~!


実は、先日、
フリーペーパーに
載りました!


そのフリーペーパーがこちら!

『音選TaMaGo』
というフリーペーパーです!

アニソンシンガーの
LISAさんが表紙!
とっても素敵ですね…!(o>ω
LISAさんのニューシングル「ASH」
表紙&発売記念インタビューが
載ってますよー!

一部店舗になりますが、
タワーレコードさんに
置いてありますよ~!

見かけたらぜひ!
手にとってGETして下さいね!



ちなみに、こちらは
タワーレコード渋谷店さん
3階の写真ですー!


裏表紙は、T-TOC RECORDSの
金野社長が結成した
アニソンバンド、
Anison Evolutionが載ってます!

ぜひチェックして下さい!
(*^▽^)/★*☆♪



私はどこに載ったのかというと……




ここです!



🔍拡大!!!笑


先日11/25に開催された
音選TaMaGo プレゼンライブ
がんばRocksの告知に載ってました!


全国の人に見て頂ける
フリーペーパーに載るのは
とっっっても嬉しいですね!

貴重な機会を
ありがとうございました!


autumn号なので
ちょっとご報告が
遅くなりましたが(笑)



ではでは!@'^'@
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。