ふー、相変わらず朝から晩まで幻聴が止まりません。
ずっと頭が働いてる状態なので本当、疲れます。

昨日は、相談員さんと話してました。

安いのでマクドナルドで済ませようか迷ったんですけど
工事中でテイクアウトとドライブスルーのみだったので
急遽、ガストに変更してガストでドリンクバー頼みました。

やっぱり高かったらしく、あーって思いました。

しかも奢って貰ったり(_ _)

いや、本当、奢ってもらうとか好きじゃないし奢るのもどうかと思います。

次から気を使うじゃないですか。

はー、色々喋り過ぎたなー。相談員さん変えたいなー。

親しくなるのは、いいけど段々人間関係的に重く考えすぎてね。

というか職場の店長と主治医の目力が半端なくて思いっきり目を逸らしてます。
はい、顔みません。もーみんじゃねーよ。って。

女の人は、大丈夫なんですけどね。

あと店長の前だと喋れない(_ _)質問出来なくて(_ _)
自分でもイラつくから店長は、もっと苛ついてますよね(笑)

もー本当、向いてないわー。

というか引っ越すから仕事止めようと思ってたけど通える?って聞かれて
え、辞めたいって思ったけど。

言いづらくて言えずに、都合により2ヵ月休みを貰った。

都合ってなんだよって話なんですけどね。(_ _)

んー在職証明貰ってソッコー辞めるのも悪いよね。
私は、何も思わないけど。

別に在職証明貰えると思ってなかったけど。

怖い、店長が何を考えているのか解らなくて怖い。

私も凄い避けてますからね。ダッシュで逃げてますからね。

嫌いとかでなく、本当、恥ずかしいのと信頼関係の問題かな。

何か子供返りしてる感じがする。

というか仕事場でスタッフさんが利用者の問題点を書くんですけど多分決まりだから書いてるんですけど何だろ、店長、一見優しい良い人なんですが結構厳しいこと書いててどん引きたかな

それとFacebookで私生活見ちゃったのが良くなかった

私も調べるなよって思うけど主治医とか病院とか調べちゃいますよね。
気になるから一応調べるけどもういいわ。人の私生活とかもう見ない。

仕事止めようかと思ったけどちょっと続けたい(_ _)
同じ時期に入った人がコーヒー作れるのに私、作れない(_ _)何か1年くらい居るのに
何も出来てない自分が嫌だ。

あと別に店長に恋愛的なものは、ないけどあの人働き過ぎで自分見れてない所あるから
心配なのもある。

私は、病人なんでやれることは、ないけど善人の私がフォローしてーなーってなってる。


でも本当は、辞めるべきだと思う。

辞めて職業訓練に励むべきだと思う。

ね、人間関係って本当嫌だ。めんどくせーの。やらなくていーのにやるの。

職場の40代で同じ病気の人が私のこと偉そう、とか態度デカいとかアドバイスくれるけど
人に何か言えるほど君は、自信がおありなのかなって思ったけど。

何かもう下を向いてひっそり生きていくのでもう誰の干渉も受けたくないっす(_ _)

とにかくめんどくさいっす(_ _)