日に日にipodにK‐POPが増えていく今日この頃、こんばんは。
生まれ変わったら韓国人になりたいな(´ー`) 顔だけはイケる?笑
真剣に韓国語を習おうか迷っている今日この頃。
しかし、わたしって一体何がしたいのかなぁ~25にして悩む日々
中学からの友達に男運はいいけど仕事運はないね~とざっくり斬られた!
これって喜んでいいの?笑
本当にわたしって結婚とかするのかな~全然リアルじゃない。
わたし全然やさしくない、自分勝手、家事できない、面倒くさがり。
でもあの人すごくやさしい、思いやりある、いつでも私のこと想ってくれる。
本当に大好きなんです。
神様、私仕事運はいらないや・・・・・・いや、ほんのちょっとだけください。
どうか、みんながラブ&ピースになりますように。。。あと韓国語ペラペラになりますように
こんなこと思った今日この頃。
一生懸命生きます。
アンニョン★
PS 新大久保でコーヒープリンス「2号店」発見!笑。どひゃー
コン・ユ氏はいませんでした・・・・
