Les Merveilleuses LADURÉE 愛しすぎボンビーガール -8ページ目

Les Merveilleuses LADURÉE 愛しすぎボンビーガール

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレを愛しすぎて
日本一のコレクターを目指しているボンビーガールです

カード使いすぎて破産しそうなのはカレに内緒♥




ミスチルコンサート!!プー
最高でした♥!

まさかまさかの、
わたしの大好きな曲きゃー
aya君が好きayaを歌っていただけるとは、、顔 ハート
泣きそうなった顔 あうー

さすがのミスチルクオリティきゃー心
舞台のデカさとか、映像美には本当に驚いた♥!
そして変わらない声おんぷ

これまでいったなかで最高のライブだったキラキラかお

でも5万人はすごいわ顔 え゛ー!?

また行きたいなきゃー
DVDは絶対買うべ♥!




Thanks AMIハートきらきら

Android携帯からの投稿
Ami..fam 802号室*

IN福岡たーらこー♪

海のあとに福岡へふぅ
正直、、、福岡のことを侮っていました。顔 うー・・
まさかあんなに都会だとは!!!!


なんだよあのホテルー!(ヒルトン)
なんだよあのドームtes

Ami..fam 802号室*


田舎から出てきてちょっとした都会に住んでいると
鼻が高くなっていた私はおバカさんですおバカ顔 サー
天神沿いを走ると余計全てにわーわー叫んで
田舎っぺに逆戻りでした顔 ぷー
なんであんなにデカイ三越やら大丸やらパルコやら…
集まりすぎっしょ顔 え゛ー!?
なんでもあそこ行けば揃うじゃんあんぱんまん
そしてシャレオなんて全く比じゃない
地下街&地下鉄のオンパレード354354
カルチャーショッキングあんど即効引っ越したいと思った涙
まじで最高な街でしたはーと


Ami..fam 802号室*

そんなこんなで福岡タワー東京タワー
見晴らしも良くて私の大好きな福岡の街が見れて最高でした♥!
でも見渡す限り全部建物家
果てしなく続いてました3


そして一大イベント!ハート
$Ami..fam 802号室*
ハート2恋人の聖地ハート2

Ami..fam 802号室*
鍵にメッセージを書いてかけてきました鍵
「ずっと一緒に、、、」みたいのはなんか好きじゃないので、
普通に「2周年記念」みたいのをペン
来年見に行けたらいいなはーと
沢山思い出が残せました顔 えへ


そして夜のホテルホテル

ここも最高!!
天神近くのキャナルシティの対岸にあるホテルあひる
しかも対岸には屋台がたくさんおでん
ベランダに出て椅子に座って晩酌ができるんですミニー
風も気持ちよかったあはーと


そして1階のバーへ。

Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*

コース料理をいただきましたcooktail+.
どれも絶品で、特にカクテルは最高!
なんであんなに飲みやすくておいしいんだろうトロピカルカクテル
絶対また行ってやる!!!


そして次の日は天神のところで買い物壱万円 一万円 札 金
マリノアへプー


本当に最高の旅でした♥!
ありがとう、あみたん。


Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*

Dear Ryu....
$Ami..fam 802号室*

2011/8/16

朝5時に起きてお弁当作りお弁当

ねむねむだけど、唐揚げとウインナーと
甘い卵焼きとおにぎりの簡単なお弁当を
作ったらもう6時過ぎという奇跡354354


車で寝たら怒られるので寝ないよう
大好きなBIGBANGを聞きながら出発きらきら!!

本日の予定はお昼頃に角島到着車
そのあと門司港行って観光してから
福岡市のホテルにれつごーーー溜め息
だったはずが・・・・


片道3時間ほど、、、その間に天気が悪くなって…
でもでも、aya広島一の晴れ男aya
のおかげで着いた頃には晴れてきた!!


Ami..fam 802号室*

さすがですね、あみたにさんあんぱんまん
やっぱ角島の海は超最高♥!
でもちょっと残念だったのは、
満潮で海が深かったことションボリ
でも海の透明度は半端なかったキャッ☆


Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*

去年ほどじゃないけどやっぱり感動プー
水平線とか、透明度とか砂の白さとか


Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*

去年と同じ水着で水着
でも去年と変わったといえば、私はコンタクトになり
メイクして少しだけ大人っぽくなったかなブタさんハート
そいや、シュシュどっかいったんだよね、、、
ちょっとショボン↓


Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*

さて、今年のあみたにさんプーハート
今年は日差しがなかったのと、
色が薄いオイルを塗ったので
そこまで黒くなりませんでした。ネイル
しかし運転お疲れ様でしたおつかれ
今年は、甲羅干しだけじゃなくて、
私の相手もしてくれて楽しかったよ心



Ami..fam 802号室*Ami..fam 802号室*

このあとは、門司港に行く予定でしたが、
もう遅いのと雨も降ってたから予定変更
↓↑
福岡タワーに直行することにしましたキラキラ
でも、それは次のお話で...





$Ami..fam 802号室*$Ami..fam 802号室*