みすちる!ミスチルコンサート!!最高でしたまさかまさかの、わたしの大好きな曲君が好きを歌っていただけるとは、、泣きそうなったさすがのミスチルクオリティ舞台のデカさとか、映像美には本当に驚いたそして変わらない声これまでいったなかで最高のライブだったでも5万人はすごいわまた行きたいなDVDは絶対買うべThanks AMIAndroid携帯からの投稿
福岡最高!!(∀)IN福岡海のあとに福岡へ正直、、、福岡のことを侮っていました。まさかあんなに都会だとは!!!!なんだよあのホテルー!(ヒルトン)なんだよあのドーム田舎から出てきてちょっとした都会に住んでいると鼻が高くなっていた私はおバカさんです天神沿いを走ると余計全てにわーわー叫んで田舎っぺに逆戻りでしたなんであんなにデカイ三越やら大丸やらパルコやら…集まりすぎっしょなんでもあそこ行けば揃うじゃんそしてシャレオなんて全く比じゃない地下街&地下鉄のオンパレードカルチャーショッキングあんど即効引っ越したいと思ったまじで最高な街でしたそんなこんなで福岡タワー見晴らしも良くて私の大好きな福岡の街が見れて最高でしたでも見渡す限り全部建物果てしなく続いてましたそして一大イベント恋人の聖地鍵にメッセージを書いてかけてきました「ずっと一緒に、、、」みたいのはなんか好きじゃないので、普通に「2周年記念」みたいのを来年見に行けたらいいな沢山思い出が残せましたそして夜のホテルここも最高!!天神近くのキャナルシティの対岸にあるホテルしかも対岸には屋台がたくさんベランダに出て椅子に座って晩酌ができるんです風も気持ちよかったあそして1階のバーへ。コース料理をいただきましたどれも絶品で、特にカクテルは最高!なんであんなに飲みやすくておいしいんだろう絶対また行ってやる!!!そして次の日は天神のところで買い物マリノアへ本当に最高の旅でしたありがとう、あみたん。 Dear Ryu....
角島DAYS In 2011/8/162011/8/16朝5時に起きてお弁当作りねむねむだけど、唐揚げとウインナーと甘い卵焼きとおにぎりの簡単なお弁当を作ったらもう6時過ぎという奇跡車で寝たら怒られるので寝ないよう大好きなBIGBANGを聞きながら出発本日の予定はお昼頃に角島到着そのあと門司港行って観光してから福岡市のホテルにれつごーーーだったはずが・・・・片道3時間ほど、、、その間に天気が悪くなって…でもでも、広島一の晴れ男のおかげで着いた頃には晴れてきた!!さすがですね、あみたにさんやっぱ角島の海は超最高でもちょっと残念だったのは、満潮で海が深かったことでも海の透明度は半端なかった去年ほどじゃないけどやっぱり感動水平線とか、透明度とか砂の白さとか去年と同じ水着ででも去年と変わったといえば、私はコンタクトになりメイクして少しだけ大人っぽくなったかなそいや、シュシュどっかいったんだよね、、、ちょっとショボンさて、今年のあみたにさん今年は日差しがなかったのと、色が薄いオイルを塗ったのでそこまで黒くなりませんでした。しかし運転お疲れ様でした今年は、甲羅干しだけじゃなくて、私の相手もしてくれて楽しかったよこのあとは、門司港に行く予定でしたが、もう遅いのと雨も降ってたから予定変更福岡タワーに直行することにしましたでも、それは次のお話で...