
女子会
今日はバイト仲間と女子会
メンバーは
まゆ
宮廻さん
中元さん
中元さんおひさでした
元気そうで
お子ちゃま
見れなかったのが
残念
でもたくさん話せたから
よかよか

そして舞台はここ!
http://www.hotpepper.jp/strJ000053041/
cafe chouchou
オープンカフェになってて
気になってました
予約してたら
個室用意してくれてたぁ

チキンとプルーンのクリーム煮
ほうれん草とサーモンのキッシュ
ばりうまっっっっ


そしてなんといっても
自家製パンの食べ放題
クロワッサンは美味
そしてデザートのママタルト
ベリーとチーズの
タルトにしました
計2600円也、、
結構した
最高だった
そして写真は
全て食べくさし
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
中元さんとこうやって
話すのは初めてだったけど
やっぱかっこいい
波瀾万丈の人生だけど
やっぱすごく強いなと思った

どうか幸せになってください
絶対いい人いるはずだぁ
そしてその後
女子トーク炸裂爆裂
笑
結婚やら出産やら、、
うんちやら、、
←
いや、むしろ
ウンコネタばっかやし
←
でもほんま勉強なった
そして宮廻さんも!
幸せになるといいな
ガストやめても
仲良くしたい
今日はまじで楽しかったです
また今度もぜひ行きたい
次は久野さん含め
セバスチャンネタで











