大阪レポ
大阪行ってきた
楽しみにしてたけど
意外とあっけなく。
とにかく都会だった
そして意外にも!!
大阪弁があまり
聞こえない
笑
新大阪はただの
乗り換え場所だから
そこまで栄えてなかったのね、
その代わり
大阪駅すげーーー
広すぎる、、
私は必ず迷子になりますな
まぁ、駅に限らず
大阪という場所は、、
でも
ショッピングは最高でした
アースで1万円も買っちゃった
そして唯一の観光場所
大阪城はすごがったけど、
人工的すぎて、なんか
情緒がなかった、
道頓堀は凄かった
本通りのハイパーバージョンだた
そしてメインイベントの
ホテルニューオータニの
スウィートるーむ
やっぱ一流ホテル
サービスがすごかった
夜景やばすっ
ご飯うまうま
ツインだったけど、
安眠できますた
そんなとき事件がっ!!
ぐっすりぬくぬくふかふかと
おねむりしていたとき
夢でバイト先のピコルが
何度もなり始めた!!
ぱっと起きたら、
玄関のピンポンが何度も、
はい、モーニングサービスに
来てくれてたのです。
あみたんも寝てるしっ!?
おきてー、わたし眼鏡がないのー、
はやくでてよー、
笑
あみたんは
お○む真理教の格好で
出ていったのでした。
そんなこんなで、
楽しかった大阪旅行でした















笑

