HAPPY 三十路 LIFE ~負け犬じゃない30代独身オンナへの道~ -3ページ目

☆韓屋で☆

お友達とごはんニコニコ

やっぱり韓国料理は美味し~いキラキラ

今夜は彼がパーティーでいないので、家でガールズトークの予定ですドキドキ

☆今から☆

今日はぽかぽかで、ニットにストールを巻くだけでお出掛けできちゃうくらい音符

これから髪をカットしにニコニコ

と言っても、毛先だけなので、知り合いのヘアメイクの方にお願いしちゃいますアップ

美容院って意外と疲れちゃうんですよね~あせる

いってきますドキドキ

☆実際は…☆

“初恋の人からの手紙”、結構笑えましたニコニコあせる

15年前って、ちょうど中3くらい。

人生初彼氏いましたね~ドキドキ

ファンデーションを毎回買ってくれるような男性ではなく、同じ学年のバスケ部のH君でしたけど。

確かに余裕ぶってたけど、実は内心いつもドキドキして緊張してたな~あせる

見た目も気持ちも大人っぽく見られたくて超必死でしたねにひひ

ハタチぐらいまでは付き合う人付き合う人、毎回結婚まで妄想してました~ニコニコあせる

今でこそ、『男は顔じゃないよ!』って負け犬予備軍のお友達や後輩に言ってますけど、つい2、3年前までいわゆる超面食い…あせる

でも、実際に、今の彼に『男は顔じゃないって言われると何となく微妙だねぇ』と言われ、手紙にあったようなシチュエーションになった事ありますあせる

発言には気をつけないとDASH!DASH!

ちなみにおうちではノーブラ派ですけど、外出時はちゃんとブラしてまーすビックリマーク

関節も外せませんよ~ビックリマーク