ブログネタ:超タイプの店員さんがいる店発見!通う? 参加中本文はここから
えーっと。
お店にもよる。
あと自分の行動範囲にもよるw
普通の回答だwww
通勤の途中にある某コーヒーショップにいる超!かっこいいメンズがいる店は・・・ちょいちょい行ったかなw
それでもあんまりコーヒー飲まないからいい男目当てには行かなかったけど、行ってその店員さんがいたら嬉しかったなぁ~
短髪・長身・清潔感のあるヒゲ顔・よく通る声・爽やかな笑顔とくれば・・・
そら見たら嬉しいよねwwwww
あたしの男前基準は人と相容れないことがよくあるけど、その人はカウンターにいるときに他の若いお客さんから「写真とってもいいですか?」って言われて写メられてたからね!?
びっくりだよww
一般人でそんなことされる人wwww
つか、あたしがあんまり写真を撮らない人だからかもしれないけど、彼氏でも友達でもない人の写真とってどうすんの???
まあ友達とかに見せるんか、密かに好きなのかもしれないけど、それ・・・「いいですよ(*´∀`*)」って返事した店員さんの方がすごいと思うよ。
日常茶飯事でよく頼まれるから慣れてるくらいの男前なのかもしれないけど、それってすげえなぁー。
(あたしはお店の方針でキレイめ店員さんが多い中で、その人のことはなにげに漂う雰囲気から勝手にゲイの人だと思ってたんだけど)←めっちゃ失礼
※ちなみにあてくしはことさらゲイだBLだと興奮することはありまへん。
別に普通のことだと思ってるのでどうでもいいです。
さらにいうなら、ゲイの友だちに好きだった人を2回も「おさきにー」って告白されて奪われたことは忘れてませんが今でも友達です。アハハ
つか、あたしも仕事してたときお客さんに「写真とっていい?」って写メられたなぁ・・・
珍獣ではないのでやめてください!とも断れず、固まった笑顔で写メられましたが。
あたしは普通に生きてます( ✧≖_ゝ≖)
(決して美人だからという流れで撮られたわけではありまへん)
あ、あと仕事中にお客さんに「TV電話するからそいつと喋ってくれ!」って全然知らない人に電話されたこともあったな・・・・・( ゜ ρ ゜ )
あの男前のコーヒーショップ店員とは違って、なんなんだあたしの扱いって・・・・
ということで。
男前がいるんだったらバーとかだったら仲良くなれるから通うかなぁ。
喋るタイミングが見つからない店だったらあんまりいかないかもしれないなぁ・・・
まあ、あたし声をかけたり店員さんと仲良くなろうという行動はあんまりしないので、いたら嬉しいってレベルですね。
おちまい☆