純正と比較したらかなり白いと思いますが、自分的には満足です!

このヒビ割れたステアリングを毎日見るのは精神的にも嫌でした。
こんな感じに仕上がりました。
もうヒビ割れは見えません。 想像以上の仕上がりでした。

取り付けるまではちょっと「白すぎっ?」って思っていましたが、白さもちょうどいいです。
室内灯の光で撮影したので、本物の白さは伝わりませんが他の白っぽい部分との違いはなんとなくイメージできるかと思います。

それほど違和感はありません。
逆にフラッシュを使って撮影するとカメラとの位置関係上、不自然に白く浮いてしまいます…。

完全に白飛びしちゃってます・・・これじゃ真っ白! ホワイトクリームには見えませんねぇ~
今度はちゃんと昼間に撮影します。m(_ _)m
携帯はコチラから
にほんブログ村ランドローバー
にほんブログ村