レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん -4ページ目

レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジオーナーさんには役立つ情報は無いかも…
1台の2ndレンジが生きている証です。

その他、たわごとや地元 群馬県の話題など…。

ついさっき友人からメールでコノ画像が送られて来ました。
photo:01


一本68円との事。

そして、この画像を直ぐに返信!
photo:02


さっき買ってきたばっかり!しかも同じ数で、さらにコッチは一本20円!
フフッ! 勝負あったり!
やっぱりウィンブルドングリーンは英国的な紅茶の勝ち。

しかし、気の合う事! ちょっとビックリだけど…。
今年40歳のオッサン同士でなにやってんだ?






iPhoneからの投稿