(注)! くだらない勝負ついさっき友人からメールでコノ画像が送られて来ました。一本68円との事。そして、この画像を直ぐに返信!さっき買ってきたばっかり!しかも同じ数で、さらにコッチは一本20円!フフッ! 勝負あったり! やっぱりウィンブルドングリーンは英国的な紅茶の勝ち。しかし、気の合う事! ちょっとビックリだけど…。今年40歳のオッサン同士でなにやってんだ?iPhoneからの投稿