早めの対策最近は天気の良い日には必ず使っているモノがあります。前期型レンジ時代の苦い経験があるので、毎シーズン早めに使い始めます。丸くたためるタイプの普通のサンシェードです。 6,000円位でかなり割高感がありますが…。2nd用ではなく、3rdレンジやDisco3等の純正品だったような気がしますが、2ndにもピッタリです!前期型ではお馴染みの、フロントガラス下の吹き出し口の浮き対策です。浮き出したら悪化の一方…あの悪夢はもう見たくありません。(⌒-⌒; )iPhoneからの投稿