レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん -35ページ目

レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジオーナーさんには役立つ情報は無いかも…
1台の2ndレンジが生きている証です。

その他、たわごとや地元 群馬県の話題など…。

最近は天気の良い日には必ず使っているモノがあります。

前期型レンジ時代の苦い経験があるので、毎シーズン早めに使い始めます。

photo:01



丸くたためるタイプの普通のサンシェードです。 6,000円位でかなり割高感がありますが…。汗
2nd用ではなく、3rdレンジやDisco3等の純正品だったような気がしますが、2ndにもピッタリです!

前期型ではお馴染みの、フロントガラス下の吹き出し口の浮き対策です。

浮き出したら悪化の一方…あの悪夢はもう見たくありません。(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿