洗車・買い物・アホ昨日の夕方、天気が悪くなるのを承知で洗車してから買い物に出掛けました。しばらく洗車しなかったらホイールが艶消し状態でした…ホイールはブリスでコーティングしてなかったかも?今回の洗車はホイールも忘れずにコーティングして完了!ちょっと遠い大型ホームセンターに行って色々買って、閉店間際にお店を出て駐車場を見ると…水銀灯で照らされた、ギラギラのアホレンジがポツンとありました。う~ん…満足!( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿