こんばんは~

晴れてたと思ったら、いきなり真っ暗になり、大雨が降ったり、南風が強かったり…と忙しい天気のみーたん地方でした。
本日木曜、仕事はお休みです♡
予定が無いお休みの日でも、朝起きて、お弁当を作り、息子を送り出し、家事をテキトーに片付けして、ジムに行くのが理想なのですが~
ジムも木曜定休日
前職場は、1日休みが少なかった分、午前中上がりが多かった職場

午後からジムに通っていました…
が、今の職場も木曜お休み…
午前中上がりなんて無い~f^_^;
当たり前か(笑)
ジムに行く回数激減してましたが、
近くに新しくジムがオープンする事が決定





当初、12月にオープンとウワサだったので、それまで今のジムでガマンガマン

耐えていましたが…
そのジムの新聞の折り込み広告がこの間入ってきましたが、
その広告には…
なんと…
3月オープン
そして…
木曜定休日((((;゚Д゚)))))))
移籍の夢は見事に崩れ落ち…
で、ここで諦めないみーたん(笑)
駅前の大手スポーツジムへ移籍…
いや、こうなったら1人勝手にFA宣言



すぐ行動派の亥年(笑)
丸々10年以上通っているジムへ
仲良しジム友も沢山居るし、家からも信号一個だし…
いや、🚙で行って駐車場停める時間を考えたら、チャリで行った方が全然早い距離なんですけど…
今度のジムは(まだ入会してないけど😆)
🚙で10分かなぁ?
しかも駅前だから駐車場もタイムズに委託されてて、ジムの会員でも四時間以上停めると課金されてしまうシステムf^_^;
そして、駐車場渋滞が起きる程のでっかいジムf^_^;
バタバタバタ子さんみーたん通い切れるか???
でもね、ホントにあっさりポジティブ思考みーたん
前しか見てません(笑)
早速、2年位前に、駅前のジムに移籍してた友達にLINE。
ご無沙汰だったけど、
見学に行きたいから同行して
と図々しくお願い(笑)
と図々しくお願い(笑)そして、本日体験行ってきましたー
体験もちゃっかりお金取られたけど(笑)
感想…
デカい(≧∇≦)
迷子になりそう…
ビル一階がフロント
ロッカーが5階?
スタジオが6階?
プールが7階?
ウエイトやランニングマシーンが4階?
一回じゃ覚えきれてない(≧∇≦)
そして、ジムなのに、炭酸風呂や露天風呂付き~



こりゃ、年明けから移籍決定ですねー

半年間、運動量激減してた身体を年明けから鍛え直そうと思ってます



あっ、けど、筋肉って重たいみたいで、
筋肉無くなったせいか、運動量かなり減ったのに、体重も減りました(笑)
鏡で見るシルエットは、引き締まりが無くなり、ぜい肉感たっぷりに💦💦
今月いっぱいで、お世話になったジムとはお別れで実感もまだ無いですが…
今年は、転職といい、お別れと新しい出発の繰り返しの1年になりました。
