みーたんのブログ -3ページ目

みーたんのブログ

ブログの説明を入力します。



絶好のお出かけ日和の本日ラブラブラブラブ

時期的にもコレですね🌸🌸🌸
{67EE635B-F5D7-4CAD-A0C5-63CF93CC69CE:01}

目黒川~(^O^)/
{C9F4FD5E-FB85-45A6-B8BB-4F2C3E686FF6:01}

{1E3C5246-6CFE-402A-904F-86583CF26F9E:01}

人だらけぇ~(≧∇≦)
平日だよぉ~
昨日はどんだけ凄かったのかなぁ?
けど、天気悪かったから、今日の方が凄かったのかなぁ??

そして
中目黒と言えば…
{70DA2C9B-7908-4DB0-9BD6-676869471DB2:01}
EXILEのshopです😅
{1F9222F1-EEAB-476C-A455-41EE61C38250:01}
通路曲がっても、長蛇の列…
{05BFD610-12F0-4780-BEF0-5D40E0F03AAF:01}

12時過ぎに並んで配られた整理券
なんと、3時~でないと店内に入れない…
何度となくこのshopに来てるけど…
こんなに入れないことなんて無かった~
三代目効果か??
{BD9BF69E-2FA2-47DF-9F68-8E17C4C8E8B1:01}
ファンクラブ先行でもハズレ
モバ会員でもハズレ
チケボーでもハズレ
またエントリーしてます…
今回ばかりは当たる気がしない…
行けないとなると行きたくなる病発病中です(≧∇≦)


食べて飲んでラブラブラブラブラブラブ
{DC760F32-61D2-45F1-AFB8-C974EAC6C867:01}
色々満喫~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


また明日から仕事頑張るぞ~
…あっ、
明日で朝ゆっくりDAYは最後となります💦
いよいよ4月1日からは1時間早く出勤となります(≧∇≦)
しばらくは起きれるものですよね…
慣れてきた頃に、起きれなくなるんだろうなぁ😩
うーん、心配あせるあせるあせるあせる