このブログはPRを含みます
思いがけない買い物
いつか買いたいの!
と夫にずっと話していた
絞りの浴衣
破格のセールでGET
ショッピングモールでお買い物中
ふと呉服屋のPOPが目に飛び込む
17,600円?
いや、お仕立て代でしょう…
と一度は素通り
でもやっぱ気になってUターン
なんと、反物と仕立て代込!![]()
![]()
横にいる夫の腕を強く掴み!
これは買わなきゃ!!
いつかじゃないでしょ!
今でしょ!!!
即決で買ってもらいました
⬇️ついでに娘も成人式のイメトレ🤣
この振袖👘
これもまた破格でした
レンタルするよりはるかに安いw
絞りの浴衣は仕立てに時間がかかるので
今年の夏に着られるかどうか…
お迎えできる日を待ちながら
帯とか小物とか物色してます![]()
着物は全く知識がないので
あれこれ教えてくれるお友達欲しい![]()
購入品レビュー中



