みなさま、お久しぶりです。

 

もう、当初読んでいただいた方はいらっしゃらないんだろうなーと思いつつ。

全く更新しなくてもある程度の来訪者があるあたり、このネタに興味のあるかが多いのか推測されます。

(別で日常のことを呟くようなブログ書いてますが、投稿した日以外全然来ないですもん)

 

 

さて、久しぶりにこのブログに来ましたがまたコツコツ更新できる自信がなく。ほかにやることいっぱいある!!笑

なので、結論に近い部分から先に書きます。

その上で、思い出した面白い話とか後から書けたらいいなーと。

 

私、このブログ上では比較的クールに、多少カッコつけた書き方してると思います。

片足突っ込んでヤバい一歩手前だったけどい自分の力で抜け出せたぜ!みたいな。

 

まあ、それは決して嘘じゃないのですが。

こんなにもスッパリ縁を切れたのには、理由があります。本当に、これには感謝しかありません。

 

その理由はというと、、、

 

ホストを辞めて、田舎に帰らざるを得なかったため

 

です。

今となっては、どこまで本当の話だったんだろうと思うこともありますが、あまり頭良い人でもないので大方は本当だと思います。

 

まず、前にも書いていますが元担当はプライベート、仕事上(姫に飛ばれた)含めて結構な借金がありました。

確か…700万くらいですかねぇ。

つまりそれが人質となって、売り上げ良くなくても店を辞められずにいたわけですが。

※でも売れないホスト店に置いておいても店にとってもメリット無いんじゃない?と私はいつも疑問でした…なんででしょ?

 

元担当が田舎の親に時々借金の相談をしていったのだがその親がとうとうキレて、店(オーナー)と直談判

オーナー:辞めさせてやる。が、私のグループ会社(ホストクラブ以外にもやってるとか)に就職させるからそこで働き借金は返してもらう

一旦、退店して田舎(九州)に帰省して仕事の連絡が来るまでスタンバイ

 

となったのでした。

あー、思い出してきました。そのラストが年末最終営業日だったんですよね。

最後だから来てほしいって言われて行きましたねー。

 

正直、もう売り上げとか関係ないのに。

最後だから俺を立ててくれ!!って言われて、もう私もお金がなく限界だったのですが「最後」ということで折れました。

10万のシャンパン入れてあげましたよ。。人が良い私。。

 

この日別れる時。エレベータのドアが閉まる前に元担当が深々と頭を下げたんですよ。オラオラな人が。

あー--、、これで全て終わらせようとしてるな!くそ!

ってその時思いましたが。

 

今思うと、終わらせてくれてありがとう!神様ありがとう!

でしか、ありません。

 

まとめますと

ホストを本当に辞めた

九州に帰って物理的に距離ができた

このおかげで、ブロックするまでにはさらに1年くらいかかりましたが、終わることが出来たのです。

 

ホストに通っている人みんなそうだと思うけれど。

担当最低!って思っても多少の情はあるから、お願いされたり、威圧的に命令されたらずるずる続いちゃうと思うのですよね。

この元担当も、東京にいて時々連絡あって会っていて、小銭せびられていたらもしかしたら渡していたかもしれません><

 

書いていたら、色々思い出してきた。

言いたいこと、実はめっちゃある!笑

 

例)

店への恩義?以前に、全く何も関係ない赤の他人への借金を先に返すように言えよー、元担当のご両親!

 

でも。最後にLINEで話した時の様子だと。

仕事にも就けておらず、その日暮らし、借金取りに追われる毎日だそう。

だから、120%戻ってこないと確信しております。

 

また気が向いたら書きますね爆笑