入院 っ!!当初、13日入院の16日手術だったけど早まって12日入院で13日手術になりました(*´ー`)早まるぶんにはよしとするっ!!!んで、12日の午前中から入院(笑)最後の歯型とってお昼ご飯食べてまったり~!ちなみにお昼です(笑)そのあと、たけのこの里が最後に食べたくて買いに行って食べた。(笑)夜ご飯はこれ~!あんまし美味しくなかった(笑)そこから21時から断食。普通におなかすいたよね~。続く。