

高橋歩さんはマジでRespectするぜ!
これこそ自由!
自分の生きたいように生きて、人生をFULLに楽しんでいる!
マジでこの人には、なんつーかものすごい影響をうけるんだよね!
人間の弱みをついてくるっていうか、本当はそう思ってるんじゃない? みたいなとこをグイグイくるんだよ!
本当こんな人になりたいと思った・_・
家売って、仕事休んでまで家族4人で世界一周するんだぜ!
もうなんなん!
そんなん絶対サイコーしょ!
この人の言葉で
大好き!サイコー!
それほど、信じられるサインはない。
って言葉とか
夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。
とか
自分の仕事を嫌っているような、クソッタレだけにはなりたくない。
とか
そんなに嫌なら、やめればいいじゃん。 やりたくないことを続けるのが、一番の逃げだと思うぜ。
とか
何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。
とか他にもめっちゃいい言葉あるんだけど、とりあえずどれもグッッとくるもんばかりなのよ~
別に、自分は嫌なこともやってとりあえず普通に生活できてればいいかなーってやつはそうしてもらってもいい!
けど俺は一度の人生そんなに無駄にしたくはないんだよねー
楽しんで楽しんで死ぬまで楽しんで最後に後悔しないで人生終わりたいね!!!
まぁ興味があったら是非読んでみてください!
風つよし!!!
これが花粉の季節だったら最悪だろうね。
ってか風ってなんだし!
えっ? 見えないのに意味わかんないでしょ!
なんで風ってあるんだー
吹いてきた風は消えるのかい?
それともあれか、吹いてきてそれが世界一周してきてまた戻ってくるのか!?
え? どうなんだ!!!!
今日は仕事早く終わりそうだな!
したら、3連休だ!
Washington Birthdayだって
ワシントンに感謝しなきゃ!









