サッカー少年の息子との二人旅

サッカー少年の息子との二人旅

自由気ままなに息子との二人旅を書いていきま~す!

Amebaでブログを始めよう!
早く仕事が終われたので、これから帰って寝ちゃおうと思います!
サッカー観るためにニコニコ


起き続けてサッカー観終わった時の時間を確認するときの事を想像すると寝ずにはいれませ~ん
(≧▼≦)




アニメ

『ワンピース』の劇場版

全て観ました


やはりこの映画が一番です!!

↓↓↓↓↓

フルーツ屋の私とサッカー少年の息子との二人旅-201006072125000.jpg



あれっ!?

タイトル……

なんだっけか( ̄□ ̄;)!!


Mr.Childrenが主題歌は覚えているんだけどなぁ
(≧▼≦)



ダメだぁ~ もう眠い

(ρ_-)ノ
今日は朝5時半過ぎから働き始め、21時過ぎに終わって只今帰宅中です。。。

世の中にはもっと長時間働いている人もいるでしょう
(≧▼≦)


改めて働くって大変(^-^)



でも今日は疲れたなぁ~
(^.^)b





大変で~す( ̄□ ̄;)!!



フルーツ屋の私とサッカー少年の息子との二人旅-201006102016001.jpg






フルーツ屋の私とサッカー少年の息子との二人旅-201006102017000.jpg






何故か二枚……


しかも違う種類……




息子が好きな選手を 親父が知っていたようで、内緒で注文していました…ガーン


親父感謝 ニコニコ
先週注文した……

いや、注文させられた(≧▼≦)


日本代表ユニフォーム

本田圭佑#18

が、完成しました~ワンピース


フルーツ屋の私とサッカー少年の息子との二人旅-201006092157000.jpg


フルーツ屋の私とサッカー少年の息子との二人旅-201006092157001.jpg


ユニフォーム着てTV観戦が楽しみで~す
(о^∇^о)


毎日ミネラルウォーターを1本~2本飲むのですが、


銘柄にこだわりはないのですが、気付けば『軟水』しか、飲めないません(≧▼≦)




フルーツ屋の私とサッカー少年の息子との二人旅-201006081541001.jpg


↑↑↑↑↑↑

は、毎日飲んでいる

『○○ガイザー』 です音符



硬水だと、水道水!?を飲んでいる感じになります

(//∀//)




あっ!?あと、

『いろはす』 も美味しいですねニコニコ


と言っても、目隠ししたらな~んにも解らないと思いますが。。。

(T_T)






明日はいつもより30分早い、4時起きだぁ…ニコニコ

日曜のこの時間は毎週憂鬱になりますしょぼん

起きるの大変だし、眠いし。。。

んっ!? じゃ早く寝ればいいのかっ( ̄□ ̄;)!!


いま寝れば6時間くらい寝れるな!!


よし!!今日はもう寝よう!!


寝れるかなぁ……











昨日寝ている間に今シーズン初めて蚊にさされました………






息子だけ…(-_-)

しかも3ヶ所も(≧▼≦)








あれっ!?

あれっ!?

おれは!!

何故刺されなかった………


!?

歳か……


いやぁ~~ (//∀//)





昨日ついに…

というか、やはり(*_*)


サッカー日本代表ユニフォーム

を買ってしまいました…


息子の好きな選手の

本田 圭佑 #18


をユニフォームにプレスしてもらおうとしましたか、やはり人気選手なので、品切れとの事…
(//∀//)


しかしなんとか

ワールドカップ開催日までにはなんとかします!

というスタッフに押され、息子にも押され( ̄□ ̄;)!! 注文しました~

いや、されました(*_*)



なんとか開催までには間に合って欲しいものです
(≧▼≦)
久々にやってしまいました…


今日は昼食があまり時間が無かったので、駅の立ち食いそば屋で「天玉うどん」 を…

夕食は息子がどーしても、うどんがいいと……(´∀`)


うどん星人決定です得意げ



こないだのカレーよりいいかなぁ~ (≧▼≦)