ヤマダ電機にいったはずなのに欲しいものが無く、結果・なぜか・知らず知らずにスロを打ってる、何故だかね?



結果、メモやら子役カウンターやらなんやかんやわすれたわけで、行き着くところは、乱れ打ち。


レグ後556Gのエヴァを打ってみたり


中べが60分の1揃う鬼武者を打ってみたり、その途中で隣のお兄さんが、かあいそ~に、天井前5Gでビッグボーナス引いたり


ハッピージャグラーペカらせたり


幻想水滸伝であっちゅうまにビッグ引いたりなん
だかんだ乱れ打ちの結果・・・







1万かちましたよと、かちましたよと、かちましたよと・・・


乱れ打ちたまには良いなキラキラ








まっこんなこといってるうちは収支なんてついてきませんけどね。
今日の結果

よくいくA店に誘われるがままに入店、ジャグイベらしいが稼働MAX座れるわけない。天井狙える台もあるにはあるが、期待値が低いのでパス、残る選択肢はひぐらしか帰る・・・
まっ!ひぐらしも打てるようなデータじゃないんですが、打ちましたよ、なんせパチ屋に行ったのが1週間ぶりなので欲望に忠実に打ちましたとも。

総回転数 2,406G
BB 3
RB 6

302
364 NB 赤1枚 2K
--4 RT30 ビタ×
-34 RT30 ビタ×

目薬投入

-68 CZ終了 ビタ満月
109 NB スイカ
--3 RT50 ビタ満月
-41 CZ終了 ビタ満月
238 RB 白1枚
--3 RT50 ビタ満月
-54 NB 白1枚
--2 RT50 ビタ満月
-55 RT50 ビタ満月
110 RT50 ビタ満月
168 CZ終了 ビタ×
170 ヤメ

獲得 622枚
投資 2,000円
回収 12,400円
収支 +10,400円

星空ナイフとフォークが自炊スパからモスバーガーにレベルアップした。

今日のハイライトはゲーム数少ないため、レインボーのみでフィニッシュ。
a306911さんのブログ-110125_185523.jpg