前原 司 オフィシャルブログ -2ページ目

ヤバイ

一昨日、足が折れたみたいだと思うしょぼん

なんか2年前足折れた時も同じだしょぼん

自分が辛い事があまりにも多過ぎて辛いしょぼんダウン


長音記号2




長音記号2




長音記号2

今日の朝方に整形外科に行かなくてわ長音記号2ならないしょぼん

早く直すぞ長音記号2ウリャプンプンアップアップ

最近

最近洋服買ってないな長音記号2

来月、インターパークビレッジで服を買おうニコニコ音符

そういえば、福島から帰ってくる友達と遊びに行かなくてわ走る人

楽しみだぁ長音記号2(゜▽゜)

そういえば、先月服買ったわガーンあせる
画像を載せますニコニコグッド!