今年も3054急行 三宮をどうぞよろしくお願いいたします。
さて前回の続きです
浜名湖佐久米に到着し、まず急いで信号渡った反対側のお店へ向かいます
やってきたのはリンちゃんとなでしこが訪れたうなぎ屋 さくめ
ここのお店アニメ放送後多くの方が訪れ、連日オープンすぐにその日の分が無くなってしまうほどの大盛況状態になっていました。
幸い自分が訪れた日は開店してから1時間経過していましたが、まだ食べられるような状態だったので名前を書いて待つことに
待ってる間何もしないのは時間がもったいないので浜名湖佐久米駅を見学
この駅はかもめがいる駅で有名ですが、残念ながら訪れた日は1匹もいませんでした。
その後お店に戻り、約1時間待ってようやく順番が回ってきて無事食べられました。
価格は結構しましたがうなぎの香ばしい味が出てホント美味しかったです。
食後なでしこちゃんのおばあちゃんちの場所が近くにあるので歩いて行ってみることに
途中にある踏切と浜名湖沿いの道もゆるキャン△に出ています。
そしてなでしこちゃんのおばあちゃんの家に到着
ゆるキャン△ではよくある空き地パターンでした。
それでも自分がいている間に数人程訪れている方がいました。
その後浜名湖佐久米駅に戻ると小数匹ですがカモメが来ていました
まあ少ない数でしたが見れて良かったです。今度はいっぱいいるところを見てみたいです!!
今日は以上です。
















