なるべくアメ限記事は書かないようにしますが、これからはある程度の信頼関係がある方にのみ、身バレに関わる情報を出していくこともあります。
長いこと更新がない方、交流がない方をアメンバーから外しました。
25 ホントにあなたはスゴイんだよ!!
無題:
以前、前期試験後にもう少しだけ頑張ろうよとコメした者です。
私も、貴方の結果に
すごく悔しい気持ちで一杯です。
でも、理系で、しかも3年、4年生で、大学に通いながらの医学部受験
常人じゃ、ふつう闘う前に諦めますよ!!
貴方なら必ず這い上がり、来年あなたにしか咲かす事の出来ないサクラがそこに咲いています。
今年からは、公務員として働きながらの受験生活
私は文系出身なので、偉そうな事は言えませんが、それでも、私見ではありますが、理系・大学4年時での医学部受験両立よりも公務員として働きながらの医学部受験の方が大変だと思います。
でも、それでもB太郎さんなら、きっときっと乗り越えられるじゃないか、そう思います。
寒かった冬ももう終わりです。
それだけで、気持ちも前を向き始めるはずです
陰ながらではありますが
応援しています。
まずは1年、ホントにお疲れさまでした。
貴方は敗者じゃないです
決して最後まで諦めず
戦った勇敢な勇者です。
2014/03/22 21:41:52
そう、ボッキヌスの槍を備えて闘い抜いた俺は間違いなく勇者だった。
そして、とうとう、
運命は勇者に微笑んだ!!
後期までもつれこんだ。周りから見てもこれはギリギリでしょう。
自分自身、亀頭一個ぶん、どうにか滑り込んだという感覚があります。
きっと、奇跡のようなもの。
しかし一方で、こうも思うんです。
これは自分が積み重ねてきた努力によって起こった奇跡。いや、起こるべくして起きた必然とも言えるんじゃないのかって。
なあ、Man次郎さん。
四期生。
そしてアーセン。
その、自分自身が起こした奇跡のような必然の結果を、きっと君達ガチンコ再受験生はこう呼んだんだろう?
某国公立大医学部医学科、
余裕合格ww
