broomの簡単料理 -127ページ目

エスプレッソ



エスプレッソコーヒーです。

久しぶりに入れてみました。
砂糖たっぷり
甘味が苦味を引き立てます。

後ろに写ってるのは、
ピーナッツバター
焼いたバタールにたっぷり
美味しいですね。
ご馳走様!

最後は、ラーメンです。



今日のラーメンは、煮干しだしでした。

もやし、キャベツもたっぷり、

満腹で 満足で ご馳走様!

玄米ご飯



暴飲暴食の季節です。

家では、やさしいご飯がいいなぁ!

玄米ご飯
豆腐、油揚げの味噌汁
切り干し大根
梅干し

切り干し大根は、もどした後、インスタントだし、醤油、酒、砂糖で煮付けました。

たまには、いいでしょ~!
ご馳走様でした。