broomの簡単料理 -124ページ目

粗食かな?


本日の昼食は、昨日の残り物、
芋煮は、今日のほうが美味しいみたいです。
味噌汁は、玉ねぎ と 油揚げ
ご馳走さまでした。

ちょっと一杯


今日は、ぬか漬け と 塩昆布キャベツ で始まりました。
ニンジンは、金時人参です。
ぬか床は、7年目になりました。


今日は、ゆっくり飲みます。

カボチャカレー


カボチャカレーです。カボチャを牛乳でにて、柔らかくなったらタイレッドカレー(缶詰め)をいれます。

カボチャが美味しいです。
オクラも入れれば良かった!
ご馳走さま