broomの簡単料理 -121ページ目

イサキ 焼きました。


イサキを塩焼き 今日もお酒が進みました。
ご馳走様でした。

あまおうです!


お店の人が粒が大きいほうが美味しいとのアドバイスでした。言う通りでした。
幸せ!!

厚切り肉


厚切り豚肉、お酒で
蒸し焼き 生姜ソース
ワインが進みました。
ご馳走様でした。