更新通知くるけどいい???? -4ページ目

更新通知くるけどいい????

よろしくおねがいしまー(^〇^)










お知らせです(〃⌒ー⌒〃)!

さっきはウザいメール申し訳ないです
そしてアメ限多めになるので
メール鬱陶しい方外しちゃって下さい

という話でした。おわり。




Android携帯からの投稿