久々の更新です。
先日、久しぶりに産婦人科に行きました。前回も、前々回も最初診てもらった個人の産科さんです。
死産になってしまったあの妊娠の時も、9週まで診てもらってたところです。 ここは、女医さんがやっていて、かなり人気のあるところで、その日も4時間くらい待つはめになりました。
でも、いつものことだからそれほど、イライラしませんでした3031toさんのブログ-01A0070.gif
 
やっと私の番になり、久々に先生との再会。
転医した先の病院から、経過、結果報告がいっていたようで、残念やったねと先生。
色々な心の内をわかってくださってるような、残念そうな優しそうな表情でした。
私からは、残念な結果となる理由が、わかるなら知りたいと伝え、不育症の検査をしてもらうようにお願いしました。
ひとまず、保険のきく範囲で調べてみようと言うことになり、血液をぬいて検査をしました。検査結果は一週間後に出るようです。
 
何か原因がわかっても、みつからなくても辛いよねと先生。ホントにそうですね。
 
結果を今度の休みに聞きに行こうと思いますパー
帰宅の電車の中で赤ちゃんをお連れのお母さんがいました。スリングで赤ちゃんを抱っこし、にもつを持っておられました。目の前に赤ちゃん連れのお母さんがいてもなかなか、席をゆずりにくいですが、中年の背の高い男性の方がどうぞっと声をかけていました。ささいなことですが、とってもかっこいいですラブラブ
日本の中でもこういう事が、もっともっと普通になればいいなと思います3031toさんのブログ-01A0266.gif
今日はホワイトデーで、先週半ばから大いそがしの日が続いておりまして、今日もとてもとても忙しい1日でした。バームクーヘンも完売し、マカロンやリーフパイも飛ぶように売れていました。

最近は、感情の起伏もあまりなく、穏やかに仕事をしていましたが、今日、臨月ぽい妊婦さんのニコニコした笑顔をみていると、とても悲しくなって、涙が出そうになりました。接客中なのに。。。

もう大丈夫なんですが、たまにこういうことがあるんですよね。。。