イャー・・・さすがに今日はいつになく寒く感じられます。

昨日までがあまりにも暖かすぎたのかもしれません、せっかく咲いた桜の花もこの冷たい雨で震えているようです。

はやく太陽の光と暖かさが待ち遠しいこのごろです、私は寒さがとにかく苦手なんです。

 今日は、やや曇りがちではありますが、まずまずのお花見日和ではなかったでしょうか。

なによりも風がほとんど吹いてないのは幸いです、風が強いと体感気温もグットさがりますし、目にゴミは入るわ紙コップは

飛ばされる・・・ともうさんざんですね、ゆっくり花見どころではありません。

私も今日、みんなとお花見と行きたいところでしたが、まだ風邪が抜けきっていないようなのでじっと我慢の毎日です。ショック!

どうやら私も風邪をひいてしまったようです、朝起きるとノドはヒリヒリ目はショボショボで・・・・・カゼ

みなさんは大丈夫でしょうか?

こんな時は早寝して、すこしでも体力の回復に専念したほうが治りもはやいようです。

この程度のことで仕事を休むわけにもいかず、しばらくは辛い状態が継続しそうです。

皆様もご用心!!

【NTTスマートコネクト】レンタルサーバ販売パートナー大募集!

今日の暖かさで、なにか一気に桜の開花のスピードがUPしたようです。

いつも通いなれた通勤コースにも桜の街路樹があるのですが、2日前とくらべかなり白さが目立ってきました。 

私の住んでいるのは東京の郊外ですが、このあたりでも早ければ週末にもお花見が楽しめそうです。