一昨日も降ったんですよ。

もういいよ降らなくて( ̄○ ̄;)


いやぁ、今日は教室で鍋をやってるクラスの人間。
出来上がった時に立ち上る食欲をそそる匂い。

ヤベ、鍋食いてぇ…。
急にお腹なりました。
昼食にミルクチョコレートメロンパンというオレの好きな食べ物である、チョコレートとメロンパンのコンボはかなりテンション上がりました。

むちゃくちゃ美味いしっ(≧ε≦)
スァイコ———!!

その後、教習所に行って勉強してゲーセンに行きました。


久々の休日は楽しいもんです。
(学校は午前中に終わりました)
もう卒業の時期ですよ。


今日はバイトでした。

今月はすごく休みが多くて、あまり稼げないのが心残りでした。

明日からも少ないのがちょっと寂しいなと思ってます。


ギブ ミー マネー!?

まあ、かなりの時間でて稼げって話になるんですけどね(笑)

ダルいことこの上ない。


なんかいいこと無いもんですかねぇ�
30294さんのブログ-100121_1050~01.jpg

↑ひぐらしのなく頃にの梨花ちゃんです。結構上手くいった気がする。


低気圧だか、高気圧だかどっちか分からないけど、頑張らなくていいのに……(ToT)


おかげでバイト中にトイレ行きたくなるし…。
日が出てるのはありがたいんだけどね。
でもねぇ~。


明後日はオレが欲しいと思ってるゲームの発売日なので、午前中の授業はサボってゲームを買いに……(ニヤリ

でも、欲しいモノが二つも同時発売なんて聞いてなかったよぅ~~(泣)
まあ、貯金崩して買いますけどね(笑)


物語が頭に浮かばないなぁ最近。