最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧朝作業を始めた時になんとなくデザインに迷って、結局今日一日ずっとデザインを考えることに。...大きめの蓮リング。色んな蓮をデザインしていますが、お気に入りの蓮のデザインです。#...睡蓮とフープのピアスをネットショップにアップしました。友人に輪っかがいらないと言われて...ラピス×透かしとかターコイズ×透かしって、それだけで夏っぽく感じませんか??#真鍮作家...横浜ハンドメイドにお越し頂きました皆様。お相手をしてくださった出店者様。本当にありがと...横浜ハンドメイドマルシェ一日目終了致しました。リングをつけてきてくださったり,一目惚れし...横浜ハンドメイドマルシェ一日目始まりました。こう見ると蓮がやっぱり多いですね。。。急...お知らせ明日からパシフィコ横浜で開催される横浜ハンドメイドマルシェに出店いたします。ブー...蓮の花のイヤリング。久しぶりに作りました。大ぶりなお花なので、耳元を華やかにしてくれま...波をイメージしたネックレス。紫のスワロフスキーで大人っぽく仕上げました。出店で販売しま...出店用に作った石だけのシンプルなネックレスです。飾覆輪が首元を大人っぽくいろどります。...シルバーリングも増産中です。今年の出店予定6/4.5 横浜ハンドメイドマルシェ...前回のデザフェスは、バングルがたくさんお嫁に行ったので,先週は、バングル補充週間でした。...いつもご好評頂くアイヌ模様のイヤカフにシルバー色(洋白)を作りました。大人っぽく耳元を彩...いつもご好評頂く三日月とお花のピアス。いつもは真ん中のお花だけパールを使うのですが,今回...出展用に新しくバングル作りました。一応イメージは紫陽花です。今年の出店予定6/...すっごく久しぶりにお花のヘアゴムを作りました。おっきいのも作ろっかな?今年の出店予...デザフェス一日目始まりました。リング並べてみました。見やすくなりました??南館4階N...お知らせ明日・明後日東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタに出店致します。ブース...以前は、パールで作った花火のイヤリングをスワロフスキーでつくってみました。やっぱりキラキ...<< 前ページ次ページ >>