最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧てづバ3日目始まりました。最終日も「く-02」でお待ちしてます。#真鍮ジュエリー,...てづバ2日目始まりました。パールイヤカフとお揃いでつけたら可愛いかな?とおもって作ったネ...てづバ始まりました。ちょこちょこインスタに載せてない新作も持ってきてます。お時間あれ...明日からてづバです。出店用にこんなイヤカフも作ってみました。大きめのお花と耳の後ろから...アジアンテイストの蓮を作ってみたくて出店用に作りました。水色のドロップビーズが綺麗に耳元...出店でご好評頂いた紋章のイヤアクセ。スワロフスキーの色を変えてみました。前回より柔らか...キラキラさせたい願望は、まだ,尽きてなくて、蓮の花もキラキラさせてみました。小さな蓮が耳元...昨日、紅葉見て季節を感じたので,和風なトンボのリングを作ってみました。来週のてづバに持っ...基本的に週一回、彫金教室でしか外に出ない引きこもりなので、久々に外出すると季節が進んでいる...出店でご好評を頂く蓮のピアス。今度は表面をチェックにしてイヤリングにしてみました。表面の...無性に可愛いものを作りたくなる時があるんですよね。。。ということでアニマルリング作ってみ...寒くなるとストールにつけたり、タートルネックのセーターにつけたり、ブローチが大活躍します。...出店用に用意した透かし模様のリング。もう来週21日土曜日から大阪アートアンド手作りバザー...私が一番好きな和菓子「恵那川上屋」の『栗きんとん』まさか岐阜の銘菓が品川駅で帰るとは!...デザインフェスタ無事終了致しました。関東でも顔見知りのお客様や出店者さんができてすごく嬉...前回の出店に赤いパールのかんざしをして行ったら、「私も赤のかんざしが欲しい」というお声を頂...前回ご好評頂いた蓮のイヤリングと同じデザインでネックレスを作ってみました。出店が終わった...出店でよく「ニコちゃんのピアスはないの?」とご質問を受けるので出店用に作ってみました。左...お知らせ11月7.8日にビックサイトで開催されるデザインフェスタに出店予定です。ブース...いつも出店でご好評頂くパール付きのロングイヤカフ。出店用にパールなしも作ってみました。...<< 前ページ次ページ >>