最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧いつも出店でご好評頂くアイヌ模様のネックレスをネットショップにアップしました。是非30...久々の新作です。睡蓮をイメージしたのですが、書いてると蓮と睡蓮の区別がつかなくなるんです...今日は、積もった雪のせいで、身動き取れなかったので、久々に糸鋸を握りました。やっぱりこの...昨日てづバ事務局からキャンセルが出たから出店しませんか?とお電話を頂きました!!という事...ねじねじピアス。ねじれてるだけでちょっとおしゃれに見えるのはなぜでしょう。。。。#...薔薇のリング。もうかなり前にデザインしたもので、新しい薔薇のデザインを考え中です。蓮は...3月のてづバは、残念ながら落選でした。皆さんにお会いできないのが悲しいです。。9月は出...抗がん剤や手術の後遺症で、手が痺れて、浮腫んでで、上手く力が入れられなかったり、動かしにく...卯年。ホップ☆ステップ☆ジャンプの飛躍の年です。体を戻して,色んなことにチャレンジした...今年もたくさんお越し頂き、ご覧頂いてありがとうございました☆今年は,皆様に多大なるご迷...いつも出店でご好評頂くかんざし。以前はお花のかんざしだけだったのですが、最近は透かし模様...お久しぶりです。今日、買い物に行ったら財布を忘れるというサザエさんをやってしまいました...赤いパールの季節ですね。赤いパールたくさん用意しています。是非301studioをご覧...アイヌ模様はモレウとアイウシという二つの基本模様から成り立っています。ちょっと位置を変え...てづバ無事終了いたしました。たくさんの方にお越し頂き、励ましの言葉やご心配のお言葉をた...お待たせ致しました!ネットショップを本日12:00より再開します!数は少なめですが、...大阪アートアンド手作りバザール始まりました。ブースは「し-12」です。是非遊びに来てく...てづバまであと2日。今回は念には念を入れて、大事をとって、明日、前のりして、明日明後日...蓮の花のイヤリング。蓮の花の色に似たピーモンタイトを使って作りました。ピーモンタイトは...いつも出店でご好評頂くひねったバングル。今日は久しぶりの出展に向けて商品を全部磨きまし...<< 前ページ次ページ >>