最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧最近作ってなかった定番の蓮の花のぶら下がりイヤリングを作ってみました。ぶら下がりシリーズ...いつもご好評頂くアニマルブローチに色をつけてみました。大満足です!今年の出店予定...最近幅広リングがお気に入りです。今年の出店予定3/19〜21 大阪アートアンド手作...ヘアカフも牡丹作りました。今年は和風ヘアカフは、桜と蓮と牡丹で行きます。今年の出店予...シルバーでもボヘミアン調リングつくりました。ブラックラブラドライトのブルーの輝きが美しい...いつもご好評頂く淡水パールと満月蓮のイヤアクセサリー。今回一回り小さいサイズにしました。...ガーネットをお花に見立てたリングです。シルバーリング沢山作りました!しゅってんでは、あ...パールのちょうちょ。早く暖かくならないかなぁ。今年の出店予定3/19〜21 大阪...アンティーク調って何ですか?私が思うアンティーク調に仕上げてみました。合ってるかな??...いつもご好評頂く蓮のイヤリングをかんざしにしてみました。唐草ビーズを使って和風にしました...最初、ペイズリー柄をデザインしてたのですが、上手く描けずに最終的にこんな感じになりました。...定番作成に入りました。ネット用と、出店用に2個ずつ作るぞ!と意気込んでいたのですが、全然...新しい出店用の定番リング「模様付きリング」です。シングルでつけるも良し、重ねつけするも...いつかシルバーを作るときにとずっと置いておいた黒蝶貝真珠でリングを作りました。大人っぽく...最初デザインは、平面でしたんですけど、立体でもいいかな?って考え直したら、どっちが良いのか...いつもご好評頂くアイヌ模様のイヤリングとお揃いのデザインでリングを作りたいってずっと思って...たまには、シンプルなのも作ります。今年の出店予定3/19〜21 大阪アートアンド手作...今日は久しぶりにネックレスです。立体感のあるハートのネックレス。実は7年ぶりに作ってみた...シルバーでも蓮の葉リング作りました。石はホワイトラブラドライトにしました。青色シラーが...シルバーだけのデザインがあっても良いよなぁと思って,新しい透かし模様デザインのイヤカフを作...<< 前ページ次ページ >>