最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ドデカグラムのアメジストのネックレスをあっぷしました。最近凝り始めたアンティーク調と、衝...パールのリースブローチは、前回より一回り小さくなりました。シンプルな洋服に合わせたり、シ...創作意欲が湧いた結果です。。。磨かねば。。。できるだけたくさんテヅバに出したいです!!...オーバーレイリング第三弾は唐草リングです。燻す時にあえて金色部分をアンティーク調にしまし...よくこういうシンプルなデザインを作ると、丸や凧形のパーツを買って組み立てていると思われます...桜も散って春本番。ということで、飛び立つ蝶々シリーズで,イヤカフとピアスを作りました。...今日は仕事がお休みだったので、朝から作業をしていたのですが、、、目がピクピクします。疲れ...気がつけば,ARTアンド手作りバザールin神戸まであと2週間です。最近、月日の経つ早さに...オーバーレイリング第二弾は、アイヌの連続模様です。アイヌ模様は、301studioの中で...今はシルバーはリングとイヤカフだけなのですが、イヤリングやネックレスも作ろうかな。。。と思...大きなスワロフスキーのイヤカフです。サイズは耳の真ん中にくる「中」と耳の上の方にする「小...何か急に創作意欲げ湧いて来て、あれもこれも中途半端が増えて、一人あたふたしています。どれ...蓮の花とガーネットのリングです。ヘナによくある蓮の花をデザインしてみました。小さなガー...レーズ模様のねじねじ。上下逆にして捻ってあるので、よく見るとアシンメトリーになってます。...いつもご好評頂くラピスラズリと三日月のピアスですが、オーバルのラピスラズリがなくなってしま...先週はひたすら板を張り合わせるオーバーレイリングを作っていました。第一弾はカンパニュラ...毎年暖かくなると作っているマーガレットの三日月ピアス。今年も作りました!詳しくは 30...最近、きがつけば月のモチーフばかりデザインしている気がします。。。今年の出店予定5...新作アップしました一番好きな石はラピスラズリですが、2番目に好きなのがタイガーアイです。...桜が満開になったので、桜のイヤカフ作ってみました。サイズは小と中で、中はお花が3連と4連...<< 前ページ次ページ >>