吹部でオーボエが今年新しく入るんですけどね! やりたかったんですよ! でもできませんでした… プロのオーボエ奏者が学校の先生で来てて、オーボエパートになったら絶対上手くなると思うんです! だから、やりたかったんですがやっぱ3年なのもあるしフルートパート捨てることもできないということでもう無理でした。 頑張ってフルートやります。はい。