瑠衣の出没地 -4ページ目

瑠衣の出没地

超絶ときたま、ブログ書く…かも?

用があるならLINEでね♡派なんで、笑

あ、Twitterやってるんで絡んでくれるならID教えますぜ!

オーボエが今年新しく入るんですけどね!
やりたかったんですよ!

でもできませんでした…

プロのオーボエ奏者が学校の先生で来てて、オーボエパートになったら絶対上手くなると思うんです!

だから、やりたかったんですがやっぱ3年なのもあるしフルートパート捨てることもできないということでもう無理でした。

頑張ってフルートやります。はい。