ドリィの戯れ言 -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

なんなんだ

人間誰しも人生で3度モテ期があるとか聞いた事あるけど、その、人生で3度目と思われるモテ期到来。
やべぇもうこれでモテ期終了!?と思ったら食いついておかなきゃいけないのか!!?とか無駄に焦ってみる(笑)

だが相変わらず大本命には好かれない件wwwwww
学生のころから何も変わっちゃいねぇwww

でもな、恋愛って結局めんどくさいから最終的には投げちゃうんだよな。他人に振り回されるのはまっぴら御免だからな。

…相手がいない負け犬の遠吠えにしか聞こえねぇなぁ…(笑)


最近は大本命のせいでオタク活動全くできてないのだがwww
ゲームしてない漫画も読んでないアニメも見ていない…お?俺ふだん何やってんだ?www




しかももうすぐジャムのライブあんのに全然曲覚えてない。やべぇか?コレやべぇのか!!?(;゜Д゜)

…SKILLのFLYタイミングさえ覚えてれば燃え尽きれるか(笑)



さて、インフルエンザにかかった事だし、そろそろ寝ようかな。

初ブロですが

仕事終わって速攻カラオケ行ってきました。久々!!

当初3人の予定が、茶蟻が来れぬということで急遽、相方亜久魔嬢と二人になり。

アリプロのアルバム『禁書』ソングがジョイサンに入ってるという亜久魔嬢からの情報でしばらくぶりのジョイサンに。
いつもはDAMなんですが。
DAMはジャムプロのライブ映像入りまくりだから欠かさずDAMだった訳ですが…ちょ、辛い選択www
しかし禁書ソング歌いたかっただけにwktk!!!


『神風』
『黙示録前戯』
『ヘテロ失楽園』
『禁書』
『雪華懺悔心中』







ワォ







gdったーーーーーーーーーーーーー!!!!!(´∀、`)アヒャヒャヒャ




『禁書』のgdgd感ったら二人で最高潮ヤバスな感じでwww
むっずかすぃーーのねコレね!!死ぬかとオモたw改めてアリカ嬢の凄さを実感っつうか体感。こりゃアリカ嬢すげーよ。


『赤と黒』
『亡國覚醒カタルシス』
『月蝕グランギニョル』
『阿修羅姫』
『勇侠青春歌』
『青嵐血風録』
『暗黒サイケデリック』
『六道輪廻サバイバル』
『春蚕』
『暴夜layra幻談』
『薔薇架荊』


この辺は全然余裕なんだが。
なんだかアリプロの曲って歌えるやつはなんとか歌えるけど、歌えないやつはいつまでたっても何回やったって歌えないなぁp(´⌒`q)
『聖少女領域』はいい加減諦めたwww

しかし亜久魔嬢の『跪いて足をお嘗め』は何度聞いてもヤバい。ドSなお嬢に恐ろしい程にピッタリwww



ジャムは茶蟻いないとやっぱダメ。合いの手必須なのがよくわかった。
そういやジャムはもうツアー始まってんだってね。
俺さんも札幌公演参戦まで何気にひと月切ってるっつうかあと半月とかね、意外と時間経つのって早いよね、っていう。


ジャム歌ったらあっという間に喉潰れたwwwwwwwww
マジ死なされたwww

ジャムで喉潰すと2~3日続くから洒落にならんのだがw


いや、しかしとんでもなくストレス発散した!!やべぇ明日からたぶん超元気wwwwww

<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8