会社のデブ経理が結核並の咳をする様に苛立ちがとまりません。

あんな人間的に支障があるのに(前の某企業に三十路半ばでのリストラから弊社に就職(笑))結婚出来てるのも失笑ものだが…


外線に出てた時の1コマやが、何の内容かはあまり聞いてないが

『ちょっとフィジカルな内容やねんけどな…』




フィジカルな内容て何

意味は物質的なとかやないのか(ワタシもよくわからんが、つーか通常使わねー)


奴の使い方が正しいのか否かは知らないが、そんな言葉を発するより、



パソパソコンのスキル上げるのと、仕事の段取りよくしてくれっ


あと、謙譲語と丁寧語が混同し過ぎて笑いとまらんつーの(笑)
三十路→分析→解毒→来世に期待-HI3G0054.jpg
してきましたアップ

ネイル~

ちょっとわかりにくいかな


ミソジータになっての初サロンでのネイルですっ

自分へのChristmasプレゼントはグラデーション+ストーン付けのネイルラブラブラブラブラブラブ


ヤバい

ハマりそうあせる
12月に入ってから完全イライラ真っ只中(笑)


まず会社の人間殆ど嫌い(つーか心の中では野良犬と呼んでる)


習い事集中できず(寒い、しんどい、する事に意味を見いだせない状態)


メイクのテンションダウン(もう三十路、そろそろ囲みメイクはさすがにキツい)


久しぶりに出来た彼氏と1ヵ月での別れ(しかもバツイチ、子持ち、前科者)


これは呪いか


もしくは単なる天誅殺


でも生きて頑張ってる!
ワシ 頑張れっっDASH!DASH!