3000worldのブログ -2ページ目

継続

誰の言葉かは知りませんが、
「継続は力なり」
とゆう有名な言葉がありますね。

僕らこうしてバンドを続けていますが、実は僕はこの言葉、あまりピンと来ません。

そりゃ腹筋や腕立て伏せ等の筋トレ系にはピッタリの言葉でしょう。今日より明日の方が出来る回数は増えますからね。でも続けても意味がない、とか引き際を見誤って続けることが続けるほどにただ時間を無駄に使ってしまう、って状況もよく見受けられる気がします。
全部のシチュエーションで納得できる言葉じゃないと、真理とはいえませんな。そんな言葉を探してます。

何がいいたいのかわかりませんね。はい。では。

ライブ終了



12月3日、代々木でのライブが終わりました。
僕ら同様、ゲストの魔術師モエチャンも楽しんでやってくれたようでよかったです。

さて、前回と今回で無料配布のCDを配らせていただいたのですが、持って帰ってくれた方の中に聴いてくれた方もいるのかな。僕が誰かのライブを見に行くときはやっぱり知ってる歌をやってくれたときが一番気分が盛り上がります。家でも僕らの曲を聴いてくれる方がいるとしたら、それは素晴らしいことですね。素晴らしいことです。

さあ、またライブが出来るように、日々、精進しなくてはいけませんね。

今回のライブ会場にいてくれ、時間を共に過ごしてくれた皆さんに感謝です。よい週末を。

ライブ当日

いよいよライブ当日です。

緊張なのか、興奮なのか。
何回目のライブだかはもうわかりませんが、当日の朝のこの感じはいつまでたっても変わりません。でも良い感じなのは確かです。

いつもどおりやるべき事はやってきました。

さあ、今日を楽しみましょう。