3000wのブログ -10ページ目

3000wのブログ

主婦の独り言。
趣味で小説を書いて、ブグログに掲載しています。
忙しい毎日の、ちょっとした笑いや気づきを備忘録のようにブログにしています。
どうぞよろしく。(*^▽^*)

川崎市民ミュージアムへ江口寿史展を見に行ってきました。

これでもかってほどの展示点数。...

目録で数えたら、300点以上

ざっと計算して、一人当たり60点の占有率。(^-^;


ウィークディなことに加えて、とっても不便な場所が開催地で、
ほとんどお客様が入っておりませんでした。
300点の展示室に観客が5人程度。
だから一人当たり60点の占有率(笑)


ま、静寂の中で、ゆったりたっぷりと鑑賞できたのでよかったですがね!


川崎市民ミュージアム。よろしかったら検索してみて、よろしかったらお出掛けください。
なんたって、一人当たり60点ですからっ!


絵はもちろんすばらしかったです。
女の子達が、「江口寿史先生の描く女の子のようになりたい!」というのもうなずけます。
私も、江口寿史先生が描くおばさんのようになりたい!


その後、不便な市民ミュージアムから、不便な場所への仕事へ移動。
交通網を張り忘れたかのような場所へ歩く歩く。

そのおかげで~
万歩計導入以来、初めて目標の一万歩を超えることができました~\(^o^)/
お祝いに、帰りにホイップクリームたっぷりのフレンチトースト食べました。


(-_-;)
足腰の後は、精神を鍛えなければ・・・。