BLOG powered by ameba -2ページ目

BLOG powered by ameba

野球やってます!大学生です!良かったら見てください!

ちょっと前になりますが、
引退試合を後輩達に開いてもらい参加してきました!


終盤5点ビハインドを何とかひっくり返して
勝ってきました!
先輩としての威厳保てましたね。


というとで、11/26日を持って正式に
立正大学準硬式野球部を引退しました!

先輩、後輩、他大学、学校側、OB会、応援してくれたみなさん本当にお世話になりました!
そして同い年!



応援してくれた方々はそうなんですが、
全力でぶつかってきてくれた敵にも
感謝しています!
特に3部、4部チーム!
そして手を抜くことなくフルメンバーで戦いにきてくれた、関東王者早稲田!


ここで過ごした時間が良かったかどうか
それはこの先の自分が出す答えだと思ってます。


明日から新チームに合流します!


この3年間を振り返るのは引退してから!


というとで、新天地社会人北関東リーグで
戦ってきます!



それでわ!



Android携帯からの投稿