可愛いやつ。十代のときに、新入生社員で調理師として、入社し、化粧も、なにも知らんかった、卓球しかしらんかった。女子レスラーみたいなごつい体格。今、思い出しても笑ってしまう。それが、女らしくなりあがって・・・。5年も経つとこないなるのか。いい写真が、撮れるとワザワザ写メ送ったくれるんです。ありがたいやら、迷惑やら・・・(苦笑)メールを、よくしていた頃のしめの言葉は、いっしょうばいでわでわAndroid携帯からの投稿
爆発じゃ~ヤッパリ決めたった~万を辞してファイア~後半開始から出番が来て、いきなりの3-point~(*ToT)いけ~Come on リングに計四本の3-point まぁこんな感じ。後輩のチームで、お邪魔させていただいてるぶん、あんまり目立てないまぁこの頃の私の出番からしたら、これで、スッキリした。家路につこう。子供らのリクエストは、動物園さぁここからは、家族サービスいってきます。Android携帯からの投稿
ほんとにすっかり長袖おはようございます。バスケットの試合の為早起きもぅ半袖は、無理か・・・。って思わすくらいの、今日この頃、半袖は、来年まで、納しとけばいいのかと、少し悩んでいる。まだまだ残暑が厳しいと思っていたのに、少し肌寒い今朝・・・。風邪ひくわ電車で、目的地に向かってます。南海電車の高野線にのってますが、いまいち、のりなれてないせいか、落ち着かない。目的地の駅まで何個駅があるかわからないから、余計そわそわしている。いい年して・・・ま~なんとかなるでしょ。じゃあいってきます。絶対爆発じゃAndroid携帯からの投稿