新年明けましておめでとうございます♪
昨年に引き続き、今年も宜しくお願い致します。
ご挨拶はこれくらいにして・・・
私は年末のクリスマスイブの前日、23日から今日まで、毎日浴びるように呑んでいます(^-^;
流石に、身体にガタが来ていますが、明日は一泊でスキー合宿に行ってきます(;o;)
そこで、また呑むであろう先輩方と乾杯をしてきますv(^-^)
年明け早々、過労でダウンしないように頑張ります( ̄▽+ ̄*)






Android携帯からの投稿
昨夜は19時よりBURN THE FLOORという舞台?、ミュージカル?、ダンスショウを見てきました★
シアターオーブを一つにしましたね♪
とにかく楽しいし、元気でるし、優しい気持ちになれます!
何も考えずにただ見ても良し、ストーリーや背景を考えながら見るのも良し、世界中のダンス、歌が体感できて、さらに音楽とダンスで世界は繋がれると思いました↑
言葉や宗教、思想なんて関係ないですね(^_^)
楽しいときは楽しく、悲しいときは悲しい、怒りもあるけど、その先にはみんなで掴む平和、幸せ、喜びがあるんですね\(^-^)/
男女の関係、友情、人生を一気に確認できました!
とにかく見てほしいドキドキ



Android携帯からの投稿