スギちゃんは売れると思う? ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中
本文はここ






スギちゃんはねぇ。





いつも同じネタを使ってる・・・・





コーラを買ったらすぐにフタを捨てるぜぃ





飲みきれないぜぃ





ワイルドだろぉ~





新しいネタを考えればうれるかも!?





まぁ僕はヒューマン中村の方が好きだけどw





R-1見なかった人はYou tubeで見ましょうw





スギちゃんワイルドだぜぃ





(uesho。 -`ω ´-)




君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 ブログネタ:君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 参加中
本文はここから



キミって呼ばれるのはすきじゃないね







まぁどれも呼ばれてうれしくなるわけじゃないが・・・・・・









まぁあだ名や名前で呼んでくれた方が嬉しいのが通常かと・・・・・・・・







(uesho。-`ω´-)

\あーあ。暇だなー/
  〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・) 
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒









┣¨┣¨ε=ε=ε=(۶•̀з•́)۶┣¨┣¨







┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪