見つかると思っていたお仕事が全然見つからないょ…

やばいょ…

このままだと生活ができない(泣)

急いで探さないとっ。。


今日は履歴書出してきたょ★

週明けに書類審査の結果が来る。。


なんとか、通過して欲しいな…

みんなも祈って下さいね♪♪


みんな…みゅのそばにいるぅ???

みんながいたからっあれから酷い書込みするヒト来なくなったあ☆★

みんなありがとお♪

何で・・・こんなに悪戯が多いの・・・

ID無しで酷いコメントしてくる人誰ですか・・・?

みゅ本当にみんなの事大切にしたいって心から思ってるし

これからもずーっとみんなと一緒にいたいって本当に思ってる・・・


だって…こうやって思えたのも

みんながいたからっ☆だから過酷だと分かっていたけど…

挑戦する気になれたんだ★


みんな本当にありがとう…

これからもずっと応援して欲しいデス…

みゅもみんなの力になりたいのでプチメいつでも入れてきてね☆

大歓迎だょ☆★


みゅに悪戯メールやコメントをする方へ

みゅちゃんと話聞きますのでID公開してプチメでも下さい。。

このままだと気持ち悪いデス…(泣)

今週の金曜日までに履歴書を郵送して

来週書類審査通過の予定です(^ε^)♪


って通過すればぃぃケド…ちょっと不安…


そう、みゅはこのオーディションに人生がかかってるの。

だって…みゅの所持金は今月中で全てなくなっちゃぅ。


お友達ん家に泊めてもらえても、

甘えるのには限度があるねっ(泣)


みゅって本当昔から色々とある子だなあって

本当思いマス…


前にも話したけど、過去に色々とあったし、

大手に就職したのに急に倒産しちゃうし…


奇想天外の人生だょおお(;´▽`A``


やはくみゅの道を定めたいな。。


その為にも絶対に通過しないとっ…


自己PRは何をかけばぃぃかなあ~

凄く悩み中…(((( ;°Д°))))


これって凄く重要みたぃだからっじっくり考えないとねっ(o^-')b