みなさま、こんばんは。
昨日から右肺が痛むようになりました。
動くと痛む・・・。だから大人しくしてるけど嫌な予感がします。
来週の火曜日は膵臓癌の抗癌剤治療で入院して、木曜は呼吸器で右肺の造影剤CTを撮る予定になってるけど火曜日に一応聞いてみよう。
オキノーム飲んでるけど効かないんだよね・・・。
嫌な予感が的中しませんように。
喘息も出てるから関係してるかな・・・
そういえば、今日シャワーを浴びて着替えようとしたらステーンと転んじゃった。
息子と旦那が居て、ドターンという音で息子が部屋から飛び出してきてオロオロしてるので
お父さん呼んで!って旦那に起こしてもらった(´Д`;)
足の筋力がないから何かつかまるものが無いと一人じゃ立つことが出来ないので手伝って貰わないと
自分の力だけじゃ何も出来ない。こんな時とても悔しくなる。
転ぶと大変だから家事とか息子がやってくれてる。
まだ中2なのに・・・。
私は前にこんな自分に嫌気がさしてリスカした事もあったけど、こんな私でも生きてて欲しいと旦那を
泣かしてしまった事がある。
だから治療を頑張って一日でも長く一緒にいられるようにしたい。
抗がん剤の副作用は辛いけど頑張ろう!!
しかし・・痛いなぁ・・。