みなさま、こんにちは。
昨日の7日、七夕は母の誕生日です。
いつも電話してますが、宮城は涼しいらしく扇風機もまだ出してなかったらしく
先日やっと出したら黄ばんでて鉄の部分が錆びてたと・・・。
おおぅ、プレゼントにいいじゃな~い♪と思い、楽天で安くて良さげなのを発見。
ポチる。 銀行振込する。あとは発送を待つだけ~。
そして、このショップ、発送のメール無し。
先週末、ネットバンキングで振り込んだので翌週午前中には相手先に入金されてるはず。
入金確認連絡無し。
電話してみた。そしたら午後に入金が確認できましたので明日発送します。と・・・・・・。
はぁ??誕生日に着くようにお願いしたし、前の週に振込予約してんだから、午前中にしかも朝一に入るだろ!そこで不信感バリバリ。
でも誕生日に届かなくても翌日だったらギリOK?と思って母からの連絡を待つ。
で!!!先程母から連絡が。
クロ○コさんからの電話があったそうで、なんと商品が宮城じゃなくて愛知県に行ってるらしい。
そして、伝票に記載されてる私の名前も間違ってると。唯一読めたのが母の名前と電話番号だけだったそうです。
んがーーーーーーーー!!!頭にくる!!!年に1度の誕生日。ケチがついた。
喜ぶ声が聞きたくて探して決めた扇風機(笑)
お昼の12時からショップに電話してるんだけど出やしない。
まだお昼休みとってんのかぁ~~~~~~~!!!!
ったくヤル気が見られないショップだ。
お母さん、ごめんねぇ・・・・。もう少し待っててねぇ。
ったく、電話繋がんのかな。何回でも掛けてやる!(ある意味怖いね)